新しい漫画を買いました気づき


数学が好きな高校生が

数学オリンピックを目指す

『数学ゴールデン』



5巻までありますが

とりあえず2冊だけ。


なかなか面白い!

私には数学の知識がないので

マスペディアを片手に読みました泣き笑い



息子は中2で

初めて参加した数オリジュニアは

予選落ちしました↓




来月の広中杯に向けて

スイッチを入れて欲しいと思い

こちらの漫画を買いましたが

肝心の息子の食いつきはイマイチ…


あまり好きな感じの漫画では

なかったみたいタラー


数学じゃなくていいので

漫画の主人公のように

情熱を持って目標に向かって

頑張って欲しいなと思います!


私が読みたいので

続きを買おうと思いますウインク


今日は土曜日なのに用事がてんこ盛り。

週末にオットがいないと手が足りない。


そんな

オットは出張先の異国で

お腹を壊してるらしい

2週間ずっと外食だとそうなるよねアセアセ


ではでは〜飛び出すハート