末っ子のクラスが

学級閉鎖となってしまいました…


インフルの子が増えているそうです。


末っ子も微熱があり

学校を休んでいたのですが

半日寝たらすっかり元気キラキラ


微熱だったので

学校に行かせてもいいかなと

思ったけど

休ませて正解でしたグッ


英検の解答がアップされていたので

息子の丸つけをしました。



解答はこちら下矢印



1(Vocab)→10/25

2(Reading)→3/6

3(Reading)→9/10

4→Essay

5(listening)

part1→9/10

Part2→10/10

Part3→7/7


やっぱり語彙が厳しかったアセアセ

リスニングは1つだけ間違えましたが

よく出来ていました!


Essayの採点が出来ないのですが

Essayがちゃんと書けていたとしても

正解は48/68。

ギリギリ7割デシタ…

う〜ん。今回は合格は無理かな笑い泣き


合否は2月5日に判明します!


少し前に

数学オリンピックジュニアの解答も

Webサイトに掲載されました。


予選に参加した時の記事下矢印


こちらは息子は4問正解。


本選に進めるのは

7点以上取れた参加者です。



あんなに難しい問題を

解ける子がこんなにたくさんいるとはキラキラキラキラ

すごいなあ星


来年は高校受験真っ只中なので

JJMOに参加できるかわかりませんが

良い経験が出来ました!


高校生になったら

またチャレンジするかな?


今日は末っ子と家で

まったりと過ごしまーす!


ではでは〜飛び出すハート


今夜から

お買い物マラソンスタートしますね!


イベントバナー