昨日は、ゆりこさんが

私のブログをリンクしてくださいました!



朝、アメブロみたら訪問者数が

いつもの倍でびっくりしましたびっくり


来てくださったみなさま

ありがとうございました。


上履きクリーナー、

良かったら使って見て下さい♪




靴を買うと

毎回めちゃくちゃ勧めらるので

◯BCマートでもクリーナー買って

使ってみましたが

スニラボの方が綺麗になりますキラキラ


きょうはついでに買って良かったもの!

まずは靴関係ではこちら↓



先日の大雨の日、

子ども達がスニーカーびしょ濡れで

帰って来た時もこちらで

乾燥させました♪


早いしカラッと乾くので

おススメです♪


続いてダイソーで買ったもの気づき



洗面台にくっつけられるスポンジ。




洗面台ってみんなが使うので

さっき掃除したのにもう汚れてるポーン

と、なる事も多いので

常にスポンジがあると

さっと掃除ができて便利ですキラキラキラキラキラキラ


シンクにも付けときましたグッ


こちらは教育関係。



トイレの写真ですいませんアセアセ


下は公文から頂いたカレンダー

毎日トリビアクイズが書いてあります。

左右はダイソーで買った週めくりカレンダー。

ブロ友さんに教えて頂きました♪

毎週、新しい四字熟語とことわざを

子ども達と覚えています。


上の数理ポスター。

めちゃくちゃいいです!

読んでいて楽しいキラキラ



私は印刷されたものを手に入れましたが

自分でダウンロードする事もできます。



子どもに読め、とか覚えろ、と言うより

目につくところに置いておくのが

我が家流です。


お風呂場にも色々貼ってありますウインク


本当は

トイレに学習ポスターは

貼りたくありませんが

子ども達が学ぶ今の時期は

仕方がないと

私が譲歩しましたチュー


きょうはこれから晴れるのかな?

一日頑張りましょ〜飛び出すハート