大好きなブロガーさんゆりこさん。



ゆりこさんが紹介するものは

本当に素敵で全部買いたくなるのですラブ


この↑記事の

Deuxieme Classeの

カーディガンが欲しくなって!

すぐに買おうとしたら

売り切れていましたアセアセ


さすがゆりこさん効果キラキラ


その後

親切にも再販されている事も

記事にしてくださり、

無事に買うことができましたー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



早速オープン気づき



色はネイビーですハート



生地がしなやかで少しハリもあり

上品な光沢キラキラ


良いお品です。


首の後ろにゴールドのプレートが

オシャレな感じ音譜



素敵アップ


問題は似合うかどうか。

私は164センチでお腹も出ていて

ダイエットが必要なおばちゃん体型あせる


着てみました〜。(外出先で撮影アセアセ



ちゃんと

お尻の辺りまでカバーしてくれます!


袖を上にまくると

こなれた感がでます乙女のトキメキ


このカーディガンいい!

すでにお気に入りですラブ


ただ、

先日もアウトレットで

ラルフのカーディガン買ったし

オンワードの

ファミリーセールにも行ったし

ユニクロでも買いまくってるし

何だか家族に悪いような気がして

翻訳などで稼いだ

ヘソクリから出しましたてへぺろ


多分オットは気にしないけど

自分の稼ぎで買うのも嬉しい音譜


商品はこちらです下矢印

https://baycrews.jp/item/detail/muse/cutsew/24080520405010


ゆりこさん、

素敵なお洋服を教えて頂き

ありがとうございました乙女のトキメキ


大事に着たいと思います♡