昨日も忙しかったアラフォーゆりこです。



ところで、もうすぐ母の日じゃないですか?



ワタクシは独身時代から4、5年ごとにゆりこのゆりこ(母)に財布を贈っているのですが、財布を贈らない年は割と適当なんですYO!!


今年は財布を送らない年なので、昨日、何か欲しいものがないか電話で聞いたら、



お母さん、特に欲しいものはないのよね〜


あ、でも、前に送ってくれたお煎餅が食べたい!!



前に送ったお煎餅って、、、




あんこ天米かよ、、、





めんどくせぇ




もっと高くていいから並ばずに買えるものにして欲しいわ、という心の声を胸にしまい、送るわ!言っておいたんですけど真顔



叔母にもなんか買わなきゃいけないし、かごバッグも探さなくては、、、



お伊勢案件だわ真顔



ってことで、今日は午前中余裕があるのでお伊勢にいます、きっと。




さて、昨日のコーデ下矢印



ドゥーのshake codeカーディガン


マディソンブルーのDeep V


lohenのスカート


Lourenのサンダル



シェイクコードカーディガンは2万弱で購入できるので、ドゥーにしてはお手頃価格な気がするおいで


人気なのか今年も継続で、ブラウンとホワイトが出てたけど、既にベージュとネイビーを買ってあったので、買い足しはナシ。



ベージュ、白いTシャツやタンクにめっちゃ合うのに売れ残ってるのが不思議。。。



薄手でシワになりにくく、飛行機に乗る時や移動にも便利グッ結構使い勝手がよかったですハート



ローヘンもそろそろポップアップやってくれないかな〜キメてる





イベントバナー

 



うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ