たくさんのブロガーさんが紹介されていて
気になっていた洋服ブラシブラシ
買ってみました!



カシミヤセーターやマフラー

コートに使おうと思って

初めて買ってみました。


ブラシは馬毛にしました。



お手入れをする事で
毛玉が出来にくくなるそうです。

花粉やほこりも落として
毛並みを整える事で
洋服自体も長持ちするのだとか。

魔法のブラシみたいラブラブ

こないだ仲間入りした

ジョンストンズの

マフラーにも使おう!



オットや息子のジャケットにも

ブラシをかけてあげようっと!


馬毛といえば

前に買ったスニーカー洗いセットの

ブラシも馬毛でしたキラキラ



こちらのスニーカークリーナー

本当に簡単に綺麗になるので

上履き洗いのストレスが減りました。


こちらもスーパーセール中に

追加で購入したいと思います!



今週は週5で
ランチは外食でした〜。

もうね、お腹パンパン(笑)
体重も増加中。

体も重い(笑)

すでに
忘年会シーズンに突入した感じ生ビールカクテル赤ワイン
昼間のランチですが爆笑

楽天スーパーセールで
サンタ代行業を行う方も多いかな?

我が家はまだ決まってなくて
私だけが焦ってます(笑)

ではでは〜‼️

イベントバナー