雨の朝。

子ども達を車で学校に送ってきましたあめ


小学生を送ってから

中学生の息子を送るのですが

まあ、しゃべりません真顔


降りる時に「行ってきます。」


だけニヤニヤ


さて先日、かなーり久しぶりに

SK-IIのカウンターへ行きました♪


最後に行ったのは去年4月。

バンコクから帰国して

お肌の状態が気になって

肌診断をしてもらいに行きました。


その時の記事はこちら↓



当時45歳で

お肌年齢は46歳でした泣き笑い


今回1年半ぶりに

お肌診断をしたら

なんと41歳という結果がキラキラキラキラキラキラ

(いま、47歳デス)


わあ、若返ってる!


実年齢との差はマイナス6歳ラブラブラブラブ


美容部員さんも結果に

すごくびっくりして

「どんな化粧品を使ったんですか⁈

改善した心当たりは何かありますか?」

と、逆に質問されましたチュー


心当たり、ありますウインク


まずは飲む美白。




こちらのトランシーノで

肝斑がなくなりました気づき

肌にも透明感がでたように感じます。

ただし、

2ヶ月飲んだら休まないといけないので

ずっと飲めるわけではありません。


それからPOLAの乳液シャンプー




お肌を引き締めてくれるし

ハリもでます気づき

これはもう手放せない!

お店で買うより楽天がお安いです。


もちろんSK-IIの

おかげもありますウインク

お肌の調子も良いです。


今回は赤いクリームを買いました。

(名前が覚えられない笑)



オマケもたくさん頂けましたキラキラ



大事に使いたいと思いますラブ


SK-IIは

私にとってお高いので

ずーっと続けられるわけでは

ありませんが

季節の変わり目や

お肌がくすんできた時に使っています。


と、ここまで書くとまるで

すごくお肌が綺麗な人みたいですが

そんな事は全然ありません(笑)


シミは取れないし

深いシワもありますチュー


そうそう

かなーり前にSK-IIで

お肌診断した時のデータも見つけました。


じゃ〜ん下矢印



2015年の時の結果。

8年前41歳の頃は

肌年齢は

48歳と診断されていました笑


どんだけ〜(笑)



41歳の頃と今との大きな違いは

シミ取りをしたというのもあります。


頑張って、頑張って、ようやく

今回の嬉しい結果となりました飛び出すハート


お肌の調子は良いのですが

体重もどんどん増えてるし

頭は白髪だらけ。


自分メンテに終わりはありませんねアセアセ


アラフィフおばちゃん

頑張りますDASH!