久しぶりにお化粧を買いに行きました。

数年ぶりにSK-IIのカウンターへ。


欲しいものだけを買って

ささっと帰るつもりだったので

お肌診断をしますか?と聞かれ

タイ帰りの今より酷くなることはあるまい、と

機械で診てもらいました爆笑


診断結果下矢印



何と、実年齢より老けてた滝汗


と言ってもあと一ヵ月半で

46歳になりますがニヤニヤ


『伸びしろのあるお肌ですよ!

頑張って下さい!』


と、若くて美しいBAさんが

励ましてくれました〜爆笑


ありがとう‼️

伸びしろだらけの汚い顔のおばさんですチュー


実は、バンコクでシミ取りをしてから

元に戻り、しかもシミが

前より濃くなりましたアセアセアセアセアセアセ


鏡でみる

自分の顔が怖くて怖くて仕方がありません滝汗


SK-IIを使いながら

次の対策を考えたいと思います。


買った物たち!



サンプルも頂けましたキラキラキラキラ


次回のお肌診断が楽しみです😂