ブログを訪問してくださりありがとうございます。

海外生まれ育ちのカデッチです。
転勤族のオットと3人の子ども達との
日々をとりとめもなく綴っています。


ブログをはじめから読む→
私について→


昨日は子どもの学校の運動会でした!

頑張っている子供達の姿って感動的ですおねがい

よくがんばりましたキラキラ

 

そんな運動会には!



アンバサダーを務めさせていただいている

YOMOMENTさんの

冷感ジョガーパンツキラキラ

履いていきました!

 

これは、

生地がサラサラで気持ちが良いんですキラキラ

冷んやりとした履き心地で

暑さを軽減してくれます♪

もちろんUVカット仕様晴れ

 

エクササイズだけじゃなくて

こうして普段のコーデとしても

履けるのが嬉しい!



ポケットも付いているし

サイドが立体的になるようなデザイン。

足の形を拾わないので

コンプレックスがあって

隠したい方にもおすすめですよー!



 

こんな優秀なパンツがなんと

今夜0時から始まる

初夏セールで

なんと、60%オフの

2031円です飛び出すハート

 

めちゃくちゃお買い得アップ

 

商品ページはこちら下矢印

 

そして、私が

YOMEMENTを知ったきっかけの

こちらのショートパンツ付きレギンスは

なんと2000円を切ります!



こちらも60%オフで

1979円!

 

このショートパンツレギンスは

中にポケットが付いているし

お尻も隠れるし、

かわいくて大好きです飛び出すハート



このレギンスは本当に優秀!

運動のモチベも上がりますよウインク

色も色々出ています。

 

商品ページはこちら下矢印

 

そして、今回運動会には

着ていきませんでしたが

新しいトップスも届きました乙女のトキメキ

ラベンダー色をチョイスしてみました。



 すごく好きな色ラブ

これ、アラフィフおばちゃんでも大丈夫です。

垂れ下がったお胸をグンと引き上げてくれるし

パッドも入っているので安心

二の腕も隠れますウインク


新作もかわいいのがたくさん出てます乙女のトキメキ

ボトムス下差し


アラフィフにおススメのトップス下差し


他にもかわいいウェアが

たくさありますラブ

 

今回のセールのご案内ですハート

 

初夏セール
丸レッド5/27(土)0時~1時
丸レッド初夏特集 MAX60%OFF 
丸レッドベストセラー MAX70%OFF
丸レッド新作50%OFF

 

YOMOMENT

初夏のセールは今夜0時からです。

お得な70%オフのタイミングをお見逃しなく‼️

 

今回もヨモさんからブログ読者様用の

割引きクーポンを頂いています!

 

セール価格に加え

お会計の画面で

クーポンコード

「KADECCCHI」の入力で

10%の割引になるので

良かったら使ってくださいラブラブ

 

YOMOMENTの公式サイトはこちらです下矢印

 

 

可愛い商品がたくさんで

目移りしちゃうと思うので

今夜までにじっくり選んで下さい♪


ヨモメントのウェアを着て

引き続き

エクササイズ頑張りたいと思いますグー

ダイエット中の皆様

一緒に頑張りましょ〜ランニング


もう金曜日ですね!

Happy Friday 飛び出すハート




アラフィフが頑張ったダイエットの

ビフォーアフター写真はこちらです下矢印