バンコクのお友達から

面白そうなイベントがあると

教えてもらいました!



クリスマスマルシェクリスマスツリーキラキラ

バンコクの有名どころが出店するみたい!


まずはA TABLEさん下矢印


思い出すだけでヨダレが出ちゃう

美味しいスイーツ屋さんですピンクマカロン


続いて、bonjourさん下矢印


こちらの焼き立てパンは最高ですキラキラ

クロワッサン食べたい酔っ払い


LITTLE STITCHさん

私もたくさん持ってますハート



お友達に頂いた

Dean & Delucaバッグの

ハートのタイ国旗の刺繍も

リトルスティッチさんですウインク



このバッグ、日本で持ってると

褒められます❤️


他にもハンドメイドの

ピアスなど素敵な雑貨も揃う

イベントとなってるみたい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


めちゃくちゃ行きたかった〜笑い泣き


クリスマスマルシェは

12月9日(金)10時から

スクンビットSoi 51の

CHEZ PAPA で開催されるそうです!


子連れでもペット連れでもOKな

タパスが美味しいお店だそうですウインク

ランチセットもあるみたい。


外観はこんな感じ下矢印


私もバンコクにいたら

絶対に行きたかったなあ!


バンコク在住の皆さん

私の代わりに行って来て下さい(笑)


今はW杯のイベントも開催中だそうですサッカー




美味しそう&楽しそう音譜


私もW杯、楽しみたいと思います!

もちろんブラジルの応援てへぺろ


ではでは〜キラキラ


関連記事はこちら↓