昨日のホアヒン旅!の続きです。
朝食の後
26階にあるインフィニティプールへ波


何とか晴れましたー晴れ
みんな考える事は一緒だから
混んでましたがタラー


プールと海と空の
コラボレーションキラキラ

乾季だともっと映えるんだろうなラブ

インフィニティプールの生みの親は
スリランカの建築家
ジェフリー・バワなんですよね。
スリランカに住んでる時に
バワ建築巡りしてました照れ
もう12年も前!

さて、ホリディインの
プールの続き…


ミニ滑り台もありました。

色々オシャレなので
みなさん本格的な映え撮影大会爆笑


皆さんの邪魔にならないように
ずっとウロウロ歩き回ってました(笑)

子供達はもうここでいいと
言っていたけど
チェックアウトして
ウォーターパークへ浮き輪

しかーし、
ウォーターパークに入って1時間位で
土砂降りに雷雨
そそくさと退散しましたDASH!

近くのChocolate Factoryでランチして
バンコクに帰りました〜。

雨に降られてばかりでしたが
ホテルが楽しかったのと
夜ご飯の為に
ナイトマーケットや
ローカルなレストランに行かずに
ずっとホテルにいたのが
子供達には良かったみたいです爆笑

ちなみに今回の宿泊費用は
1万バーツ位でした。
(約3万5千円)
ウォーターパーク代は我が家の場合
3700バーツ✖️2日
(25000円分!)
考えるとかなりお得!

ウォーターパーク、
120センチ以下だと
遊べる場所が限られていますが
小学生以上の子には
すごく楽しいと思います!

ホアヒン(と、チャアム)に
5回も行ったけど
また行きそうな予感爆笑

2回に渡りお付き合い頂き
ありがとうございましたニコニコ

これまでのホアヒン・チャアムの
記事一覧はこちらです下矢印