もう何回行ったら気が済むの?
の、ホアヒン5回目爆笑

今回は
Vananavaウォーターパークを堪能しようと
隣接するHoliday Innに泊まりました〜乙女のトキメキ

ホテルの宿泊予約をしている人は
荷物を預けて
チェックイン前でも遊べます!


土曜日でしたが
コロナ前と比べると
お客さんは少ない感じ…

雲行きが怪しい…くもり

流れるプールや
ロッククライミングは休止していました。

それでも色々と楽しんで
ランチはVananava内の
カフェテリアへ。

カオマンガイとピザを食べていたら
土砂降り雷

ホテルからも部屋の準備が出来たと
連絡を貰ったので
チェックインしに行きました。

今回のお部屋〜乙女のトキメキ


3ベッドルームにしました。
(というかコネクティングルーム)

子供部屋〜ヒヨコ

お風呂も可愛い音符
滑り止めマット乾かしていたのに
外すの忘れてたアセアセ

ウェルカムフードピンクマカロン


子供用のアメニティもシャンプー

雨だったので
ホテル内のキッズルームへ流れ星


広々としていて
清潔な感じでしたキラキラ

無料でフェイスペイントを
して貰いました。

ロビーには
フリーのコーヒーやクッキーなども
ありましたコーヒースイーツ

夜はホテルのレストランへナイフとフォーク


シーフードブュッフェでした。
ここにもキッズルームがキラキラ


子供達は塗り絵をしたり
映画を観て過ごしました〜。
でも夫婦2人きりだと
暇を持て余す(笑)

そうそうホテルの屋上の
バーの外には
スカイウォークがありました!


相変わらずお天気が…

ホテルのプールも素敵だったので
次の記事でご紹介させて下さい♪