カンチャナブリで鉄道を見た後は

一気にナコンパトムへ。

 

私がずっと行きたかった

火山エビを食べに行きました!


入り口に入ると海老の見本。

こちらは、大きい海老。



 小さい海老。



これがこうなります。

ファイヤー炎



 

火山エビの出来上がり音譜



人数が多かったので

大も小も頼みましたが

どちらも美味しかったですキラキラ


写真は撮りませんでしたが

私的には

ここのオイスター卵とじも

絶品でした


子供達も美味しいと海老を

たくさん食べていました。


トムヤムクンも

食べやすくて美味しかったー♪



お友達が来てくれたお陰で

ずっと行ってみたかった

レストランに行けて大満足照れ


また行けたらいいな。


帰りにチラッと

世界一の仏塔をみて

バンコクに戻りました〜車


たくさんの思い出が出来た

一泊二日の旅でした音符