エラワンの滝に行った翌日は
第二次世界線中に
旧日本軍が建設した
泰緬鉄道の線路を見に行きました。

まずは、タムクラセー駅へ。


ここでは線路の上を歩くことが
出来ます。
(勝手に歩いてる⁇)


切り立った崖に建設された
線路ではたくさんの観光客が
盛大に写真撮影をしていましたカメラ

すると、列車がやってきました地下鉄


ラッキー音譜


待避所で迫力満点の
列車を見る事が出来て
子供達は大興奮爆笑

タムクラセー駅から
車で移動し
続いてクウェー川鉄橋へ。


ここは映画『戦場にかける橋』の
舞台にもなった有名な場所。


タムクラセー駅では
列車が見られたので
こちらは早々に退散しました。

そして、私の中では
旅のクライマックス
火山エビを食べに行きました〜音符

またまた続く…