辞める女性事務員が
信用できない
私が所属するK法人
そして
出向として行ってる元職場のE法人
E法人がK法人に
支援を頼んだ
施設長もK法人からの出向者
女性事務員は
体調が良くないとの理由で
退職するのだが
施設長に
K法人の本部で働きたい
と言ってきたらしい
は?
体調不良ってウソやん……
心配した自分が馬鹿らしい
私と事務長が相談して
決めた事を女性事務員に
伝達するのだが
それが蚊帳の外にいるみたいに
感じていたという事らしい
はぁ~
何かにつけて
決める権利が欲しいのか?
立場分かってんの?
なんだコイツ?
都合良すぎん?
K法人が女性事務員
雇うってなったら
私……辞めるかも……
腹黒とは思ってたけど
やばいヤツだわ……