辞める女性事務員が
信用できない


私が所属するK法人
そして
出向として行ってる元職場のE法人


E法人がK法人に
支援を頼んだ


施設長もK法人からの出向者


女性事務員は
体調が良くないとの理由で
退職するのだが


施設長に
K法人の本部で働きたい
と言ってきたらしい


は?
体調不良ってウソやん……


心配した自分が馬鹿らしい


私と事務長が相談して
決めた事を女性事務員に
伝達するのだが
それが蚊帳の外にいるみたいに
感じていたという事らしい


はぁ~

何かにつけて
決める権利が欲しいのか?

立場分かってんの?


なんだコイツ?
都合良すぎん?


K法人が女性事務員
雇うってなったら
私……辞めるかも……


腹黒とは思ってたけど
やばいヤツだわ……