けっこう揺れた


けど……
ニュースで見た震度なの?


なんかそんな感じ
しなかったな


とりあえず
こはくちゃんの様子を
見に行った


案の定
尾羽根は開いて
明らかにビビってた模様


ゆっくり
ゆっくり
声掛けて
落ち着くまで
見守ってたら


だんだんと
落ち着いてきて
寝るポジションについたから
そのまま寝かせた


怖かったよね……


怪我してなくて良かった