なんだか分からないが

どんなところに住んでいるのか
っていうのを見て欲しい


との事で
夕べは迎えに来てもらって
メッシュ君家へ行ってきた


行く道中
ランチが会社で連れてってくれて
うどん屋さんに行ったと聞いた


鴨うどんがあったみたいで
頼みたかったらしいが
期間限定で10月からだったから
食べられなかったと
嘆いていた

お店の人に
「鴨って10月からじゃなきゃ
捕れないんですか?」って
聞いたって言ってて草笑笑



そうこうしてる内に
お家に着いた


メッシュ君のお父さんは
いたものの……
内縁の女性もいて
挨拶も出来ずに
部屋だけ見せてもらった


メッシュ君も
なんだかんだで
シャイな所もあり
紹介しにくい状況にあったから
また次の機会にと……


お家は古い農家の家って感じ
だったけど
メッシュ君の部屋は
リフォームされてて
現代っぽかった


そして本がたくさんあった
漫画本もだけど
その他にも経済の本とか
いろいろあった


キレイなお部屋だった


少しお邪魔して
出かけた


次の日は
朝から支度して
メッシュ君が行きたかった
カフェへ行ってブランチ








パンケーキも食べたけど
美味しかった


少しドライブして 

お買い物に付き合ってもらって
漫画喫茶で暑かったから
数時間過ごしてた


ネット見て
京都行きたいね~

とかそんな話をする中で
私のお仕事問題の話に


真剣に話を聞いてくれて
一緒に考えようって言ってくれた


仕事続けるにしても
通勤が……
1時間以上はかかる




転職するとなると
年齢的にも厳しくて
良いとこ契約社員かな……


メッシュ君が
稼ぎがめちゃくちゃ良かったら
悩まない所なんだけど
私と同じくらいかと
思うから
働かなきゃなって感じだ


やっぱり
何かしらの資格保有者だったら
良かったのにって今更思う……


とにかく
小さな問題から解決していかねば


焦らずにやってくしかないよなー



問題なく
進められれば良かったが……
そう簡単にはいかないよね……



メッシュ君も考えてそうで
考えすぎて
終わりになりそうな気も
しないでもないけども……



メッシュ君の
腕のタトゥーには
天使が2人いて
可愛かったから
可愛いって言ったら

メッシュ君の
子供たちがモデルらしい


本当に子供達が
好きだったんだなって思った



羨ましかった



私には子供が居ない…… 


居たけど2人とも
居なくさせてしまった……


また後悔と罪悪感が
襲ってきた……


怖い……


定期的にくるこの恐怖……


この先もずっとなんだろうな……



本当
怖い……


懇願されたとはいえ
あんな決断してしまった
自分が
とにかく怖い……