アプリでやり取りして


けっこうイラっとして
あんまり気が乗らない
お誘いがあった


相手から
いつが空いてますか?
とのことで
2週間先を指定したが……


ダラダラやり取りするのが
めんどうなので
早い方がいいです


と言われ……



めんどうなん?
じゃいいです
って言いたかったが
とりあえず会ってみる
スタンスの私なので


いつが都合いいんですか?


と聞いたら
今日を指定してきた


それからは
数日やり取りは
しなかった

めんどうと言われたから


前日になり
だいたい会う気のある人は
明日よろしくお願いします
的なメッセージがくるのだが
来なかったので
きっと来ないだろうなと
思いつつも向かった私


案の定来ない


約束の時間5分前に着いて
約束の時間に帰りに向かった


来ないと分かってても
もし来てしまったら
申し訳ないと思ったから
行ったけど


着いてメッセージ送って
しばらくしたら
ブロックされた



相手から
場所、日時を全て指定
してきたのにもかかわらず
失礼しちゃうわ


人の時間を何だと思ってんだか笑



アプリってこれが
本当悩む所なんだなぁ〜



信用がないし
そこまで会いたかった訳じゃ
なかったからいいんだけど
約束しておいて
会う気がないなら
早めにブロックしてくれれば
良かったのにな〜


そうであれば
行かなくて済んだのに……


分からないから
行くしか無かった笑笑


まっ
お陰で帰りには
ジムのお風呂に寄って
いつもとちょっと違う
時間帯で
貸切風呂
貸切サウナ
状態で気持ちよく
過ごせたから
いいんだけど笑


やっぱり
良い人でいるのは
損なんだなと思うが
性分なのでしかたない



しかし……
ダメージがない


昔の私なら
へこんだりしたんだろうが
まったくそれが無い


執着を手放せてるのかな?



それとも
いろいろどーでも良くなってる
だけなのか……



少しお勉強して寝よ〜( ˇωˇ )