やっぱり夏は寝られん……



エアコン入れてても
暑いものは暑い……




昨日は仕事終わって
設備さん家へ向かう


着いて

ピンポーン


出てこない……
寝てるなこりゃ……



電話して起こした



寝ぼけてて
忘れちゃったけど
なんだか変な事を言った笑



少しゆっくりして
お買い物とご飯



帰宅して
設備さんそっちのけで
キングダム観てた




設備さんは先に寝たよ



テレビ見終わって
お風呂入って
少しお勉強して寝た




朝は私は先に起きて
お弁当作り







いつもと変わらんが
まーいいやね


気がつけば
きゅうりだらけだし笑笑



豚肉と玉ねぎを煮たやつが
本当に気に入ってくれてて
毎回リクエストされる


これがあれば
ご飯たくさん食べれるんだと




設備さんは
お仕事へ行くので
私は帰宅しました




今日は曇り


お洗濯したかったけど
明日にしよう……


毛布洗いたかったー



にしても
私の地元は
昼間は日本一暑くなるが
夜は設備さん家より涼しい




ちょっと眠いから
少し寝て
お勉強して


何しようかなぁ~