昨日、仕事終わってから
設備さん家へ


ピンポンしたら


寝てたみたいで
寝ぼけ顔で出てきた笑笑


スーパー寄って
百均も寄ってお買い物


その後ご飯へ



家系ラーメン



初めてのお店



オープンして
1ヶ月以上経つが
10人以上の行列


待ってる間にも
他のお客さんたくさん



ラーメン美味しかった



帰宅してゆっくりして
私はシャワー借りた


出たら
設備さん寝てた笑笑



疲れてるんだろうな



私は少しお勉強して寝た




またいつものような
お弁当作って持たせた







設備さんは
お仕事行った



私は帰宅して
お洗濯だ


梅雨入りして
しばらくスッキリしない
日が続くらしいから


梅雨明けが怖い



暑い夏がやってくる……