暑くて寝苦しい時期がきた


設備さん家は
鉄筋コンクリートマンション
の最上階で風があまりない

私は普段実家の木造の
家で日中は日本一暑くなる
場所なれど夜は
山からの風が涼しい地域で
風通しが良い環境

それに慣れてる私には
本当に寝苦しい……



昨日はお休みなので
昼間ジム行ったりして
夕方設備さん家方面へ


設備さんはお仕事が
予定より遅くなりそうと
連絡があり
カフェで時間潰してたけど
もっと遅くなりそうだと
連絡があり
鍵を取りに来てと
指定場所まで行った



受け取って
スーパーで買い物して
設備さん家へ


そしたら
間もなく帰ってきた


暑かったしで
疲れてるだろうから
簡単な家ご飯した



設備さんは
お疲れモードで寝てしまってた笑



無理もない


毎日5時に起きて
畑仕事へ1日行って
帰ってシャワー浴びて
夜は本業の仕事へ行く
生活しているんだもの


今日は
またディスカウントショップの
お仕事なので行ったよ……


私には無理だわ……



とりあえずお弁当は
作りましたが
手抜きでございます笑





まー
食べれればいいかな( ・∇・)