食欲がない

 

 

母の泣き顔が原因

 

 

 

申し訳ない気持ちと

もう母の泣き顔を見るのが

ツラすぎる…

 

 

 

定期的に泣く母

 

 

 

 

私は

どうやら

誰からも嫁にしたいと思われない

人間らしい

 

 

なんだか落ち込む

すごくダメージが大きい

 

 

 

思えば

付き合って

相手の親に会わせてもらったのって

2人だけだった

 

 

 

 

学生の時に初めて付き合った人と

ド田舎に住むスノボイントラさん

 

 

スノボイントラさんにおいては

強制的に会わされ

将来の話しもされたものの

そのうち子供にお金もかかるし

時間が無くなってやってけない

とあっさりとフラれた

 

 

その気で頑張ろうと覚悟決め始めた

そんな時だったから落ち込んだ

 

 

 

今思えば

一番最初に付き合った人と

一緒になったらよかったかな

あまり好きではなかったけど笑

 

 

痩せててナヨナヨしてて

でも警察官になった

 

 

今は結婚してお子さんもいるらしい

 

 

頑張ってるな

 

 

 

 

 

自分の不必要さしか

今は感じない

 

 

 

設備さんはなんだか

1人でも楽しそうだし

そこに私が必要かって言ったら

そうでもない気がする

 

 

 

 

元気でないや…

 

 

 

ほんと‥‥‥‥