昨日はお休み


朝から婦人科検診……


いつまで続くのか……

とりあえず、内視鏡では
異常は無いと言われたが
細胞検査結果次第でまた
検査は続く……


結果は3週間後



帰宅して
お勉強して


支度して
夕方には設備さん家へ


設備さんはお仕事で
不在だった


着いて
3分くらいしたら
設備さんが帰ってきて
びっくりした


設備さん家の近くに
お店がオープンしたから
そこへ一緒に行って
プラプラして
設備さんは美容院へ行った


私は帰宅して
お勉強したり
お洗濯したりして
設備さんの帰りを
待っていた


帰ってきて
ご飯、どうするか~
ってなった

テレビ見てたら
焼きそば特集してたから


焼きそば作って食べようよ!


ってなって
スーパーへお買い物


たまたま
そのスーパーも
ご当地焼きそばコーナー
があって


2種類買った笑笑



 これと

 


 これ

 


2人なのに

4人前作ったよね笑笑



設備さんに

2.5人前食べさせて


私は1.5人前くらいかな?



ペロッと食べてしまった笑笑




どっちも美味しかったけど

富士宮やきそばの方が

私は好みでした




少しゆっくりして

お風呂入って


設備さんの昨日の

ゴルフコンペの話やら

仕事仲間の話をしてくれたから

聞いて楽しかった



そして

寝るんだが

設備さんは花粉症が酷くて

鼻づまりでかわいそうだった





今朝も

あまり寝られなかった

と言っていた




今日のお弁当は





こんな感じで

相変わらずいつも同じになってる笑笑





今朝は

お腹が痛くて困った



やっぱり最近

お腹の調子がよろしくない……




帰宅して

少しゆっくりして

勉強しようっと