夕べは仕事終わって設定さん家へ



元気そうだった



落ち着いてきてて良かった



なんだか疲れてるみたいで
設備さん寝たから
私はお勉強して
起きるまでほっといた


しばらくして
起きたからご飯食べに行って
お風呂入って
先に寝た私



朝6:00起きたら……

設備さんは
コタツで電気もテレビ付けたまま
で寝ていたから
起こしてベッド行け!
って言って寝かせた笑



私はいつもと変わらない
お弁当作り






終わって
コーヒーとパン食べてたら
起きてきた



設備さんは
お仕事なので
私は帰宅



今日はお腹の調子が
特に悪くて困る……


コロナから
ずっとお腹の調子が
良くならないのよね……


何なのかしら???