これで3回目かな?
 

急に熱を出す
で、1晩寝たら復活する
謎熱を起こす。。。



夕べは
ご飯行くってなって
目的地とは真逆へ進む設備さん


どこ行くの?


ご飯だけど?


え?逆じゃん!


ピーピーギャーギャーうるさいわ笑

で、着いた場所は
いつもトレーニングする公園


夜桜を見に連れてってくれた






しばらく歩いて
ご飯へ行き帰宅



お風呂入って
ゆっくりしてたら……



なんか知らんけど
除菌水スプレー振りまき始めた



何してるの?
何事?


いや、熱が……


え?
コロナかな?
インフルかな?
とりあえず寝て!


ユンケル飲ませて
寝室へ行かせた


私はコタツで寝た



夜中、何回かトイレにも
起きてきて
4時頃には
汗びっしょりで着替えてた


水分が無くなったから
近くの自販機へ買いに行くと
言って出かけた


私が行くから!
って言っても言うことを
まー聞かないよね。


でも手ぶらで帰ってきて
水とかコーラしかなかった
って言うから
私が近所のコンビニへ
買いに行ってきた



それからまた
寝かせといて
7時頃



熱が下がったと……



良かったけど
この訳の分からない熱が
たまーにあるんだよね


疲労からの熱な気もするが
設備さんは
コロナだ!


って言ってた笑


コロナの抗原検査して陰性だったけど笑




で、とりあえず
仕事は行くと言うので
適当なお弁当作って
ギリギリまで寝かせといて
起こした。



また熱を計らせたら
36.3の平熱。。。



不思議な人だこと……



今日1日大丈夫かな……


夕べは4時までは
体調悪くて寝られなかった
って言ってたんだけど……



設備さんは仕事へ行った。
私は洗濯干して帰宅した。



私が眠くてしんどい笑笑


設備さんは
私にずっと謝った


ゆっくり寝させてあげれなくて
ごめんね
ありがとう


大丈夫だよ
もう謝らなくていいから!
私だってもしかしたら
急に発熱するかもしれないし
お互い様だから!



もう少し甘えてくれても
良かったのになー
なんて思いながら帰宅


少し寝て
お勉強しなくちゃな