今日から
あの上司がいない



そう考えたら……



やる気が無くなっている……



確かに
変わり者で嫌いだったが
頭は良いし
聞いたら即答してくれるし
かなり頼りになる人だったから
付いてこれたのだと思う



その人が居なくなった



やべー


私がこうだから
同じ感じになってる人も
少なからずいるだろうな



すぐキレるし
敵は作るし
本当に変な人だったが
居てくれて良かったと
今朝起きてそう感じる……



これからの
ドタバタ劇



楽しめる自信がない……



前の職場は
毎年上司が変わったものの
アルバイトみたいな立場だったし
上が変わったとしても
それなりの人が来てたから
気にならなかったが
今は違う



来て1年の人で
まだ頼りない……



いつまで耐えられるか……



上司と同じになるのは
まず無理だから
裏でコントロールするか……



とりあえず
びっくりするくらい辞めたい……