電話の翌日の朝に
試しにLINE送ったものの



未だに未読笑笑



私がなぜに
この人に心を開けなかったのかって

ハイスペ丸メガネさんは
まったく自分の話しをしないし
全然掴めなかったからだ



実家の事とかじゃなく
どんな経験してきたのか
とか
どんな仕事してるのか
とか
そんな事を聞きたかったのに
聞いても話さない


それに
子供がいることはSNSで
知っていたが
それを言わなかった事が
1番私は信用できないと感じて
しまった


言いたい事が
ありそうなのに
言わないとか
そんな関係は疲れるだけ



まー
私も設備さんという
パートナー関係の人がいるので
お互い様なんだろうけど



結局
私も設備さんから
離れなきゃダメなんだろうな……



私の希望は

1度くらい誰かの嫁さんになりたい!

なのである故に笑笑




とりあえず
上司の事でモヤモヤが続いている


私と一緒に入職した
事務の男性が辞める時

上司は私に

「hana!お前は辞めないでいてくれな」

って言ったクセに
自分はあっさり去って行った

なんなんだよ!!!


ん?待てよ……
私もこれで辞めやすくはなったな


とりあえず
どんな職場になるかは
だいたい予想付く


バラバラになりそうだ笑笑



そのバラバラ加減を
楽しめるようになれれば勝ちだな笑笑