今日は
祖母と叔父の法事でした



お墓参りが終わって
食事へ。



私は席についたが
だいたい
いつも私の座った席を
無理やり動かして
くるいとこの52歳の
独身女性がいる



私はこのいとこのお姉ちゃんが
とにかく嫌いで仕方ない。。。



いつも毎回
どの席に座ってても
席を動かさせられる



後から来たんだから
空いてる席に座ればいいのに
なんでか毎度毎度
私を動かそうとして
私の席を奪って満足している



とにかく
言動の全てがわがままで
本当に嫌いで合わない。。。



解散になってやっと帰れた……



髪の毛は腰まであって
毛質が良ければいいが
バッサバサで汚らしいし
いつも切ればいいのにって
思う……



それは自由だからいいけど



このいとこのお姉ちゃんだけは
唯一親族で苦手な人……



あー疲れたー💦