さっきも寝る事務員は
給与計算ソフトの使い方を
事務長さんに聞いてたけど


前に私は行った



使い方はソフト会社の
サポートへ直接聞いてください
事務長さんも使い方は
完璧ではないしよく分かってない
ところもあるので!


って言ったけど



事務長に聞いてる……





あと娘さんね……



さっき
とある協会の人が来て
会費をくださいと集金に来たから
私が会社のお金で払ったのね。


で、こういう協会に加入している
事も知らないかと思ったから
付箋メモ付けて娘さんの机の上に
置いておいたのね。


そしたら
コピー取って本物の領収書を
何故か私に渡すさね……


あのさ……
会計処理するのって
あなただよね?


なんで私に渡すの???




あーもー

イライラするーーー!!!!