前職を適応障害になり
退職したのが2年前くらい


それから
しばらくして
声をかけてもらい
隣市の社会福祉協議会へ
就職が決まったものの
契約職員だった


手取り14万……


でも、資格試験に合格したと
さっき母の所に連絡がきた


これで来年度から本採用に
なるそうだ。


なんの資格試験かは
知らないらしいが
多分社会福祉士だろう


けっこう難しい試験



よく頑張ったな



お嫁さんはお嫁さんで
対人恐怖症で働けていない
みたいだから
とりあえずは
落ち着けるだろう



私も社会福祉士には興味が
あるものの
受験資格がない……



とりあえず
私は私で頑張るだ……




丸メガネハイスペさんは
なんだか話をLINEで聞くに


かまちょ


らしい……



依存体質とも……



私、苦手なタイプかも……