夕べも楽しかった



何ってしてなかったけど



設備さん家に19:30くらいに
着いて、勝手に上がって
お弁当の準備して
お勉強しつつ帰りを待ってた



21:00過ぎに帰ってきた



設備さんはお風呂入って
上がってきたから
梨を剥いて一緒に食べた



私はテレビ見てて
設備さんはスマホで
ゴルフの動画見てて
バラバラな事してたけど
居心地が良かった。



私は眠くなったので
先にベッドへ行って寝てた



設備さんも何時かは
分からないけどベッドに来て
寝るんだけど
寝てる私をいつも起こす。。。



私を噛むか
ツボ押しするか


とにかく痛いことする……




設備さんは楽しいらしい……。




朝起きて
お弁当作りした。






設備さんはまだ寝てて
今日は8:00過ぎに起きてきた。



コーヒーいれて
お弁当の残り物で軽く朝ごはん


チルドシュウマイが残ったので
細かく刻んで食パンに乗せて
トーストした。


設備さん……
美味しいって言って喜んでた。


私も初めての食べ方だったけど
美味しくてまたしようかと思う。



今日も私のパジャマを
お洗濯してくれた




来月の平日休みも聞かれた




好きって言ってくれた




態度がやっぱり嫌われてないから
いい事にする。




そういうえば……
設備さんの名前をネット検索したら


とある会社の取締役に設備さんの
名前が載ってた。


6月くらいに更新されていた。



この会社の社長さん……
ア〇ウェ〇の方なのよね。。。



設備さんはしてないっぽいから
いいんだけど、気になるな……。




さてと……
午後からは……

お見合いです。。。



夜は社長さんと会うかも。



忙しい。




そして……



既にめんどくさいチーンチーンチーン




バックレたい……