なぜアプリしているのかって
聞けなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



夕べ、設備さん家に行って
ご飯食べに行って
スーパーで買い物して
帰宅して
お風呂入って



普通にいつも通り



そして、会話の内容が
次の旅行どうするよ?


とか、


平日休みあったら教えて!
どっか出かけようよ!


っていう内容の会話



暇つぶしにしてるだけのように
聞こえてしまって
聞けなかったチーンチーン



寝る時も
いつも通り…



なんでモヤモヤしてるのに
聞けないんだ?
私っつー人間は!!!



とりあえず
いつもと変わらないお弁当作って
バイバイした。。。





帰宅して
私の平日休みの連絡したら


出かけよう!


って言ってくれて…




なんで???



あー聞きたいえーんえーんえーんえーんえーん




なんでアプリ始めたんだよ!!!