静岡旅行から帰ってきました



設備さんと1年ぶりでした



10月10日

9:30出発して
伊豆方面へ


途中三島でうなぎを食べた


お目当ての所が
休みだったから
違うところでいただいた




それから堂ヶ島クルーズしたくて
行ったけど
着いてすぐに欠航になったらしく


眺めて来ただけー笑




で、遠回りして
お宿へ向かうも
途中神社発見して行ったものの


階段が450段で
そこから険しい山道…


意地で登った先には絶景があった





お宿着いて
汗かいたしで
お風呂入ってお食事。


今回は
食べる宿浜の湯さんにお世話に
なりました







いやいや。
食べきれないから!!


翌朝は私は早く起きて
朝焼け堪能してた




そして朝食は
たくさんでて食べきれず笑


朝風呂してチェックアウト


そのあとは
オレンジジュース飲んで
城ヶ崎海岸の吊り橋渡りに行ったり
シャボテン公園プラプラしたり


お腹すいたから
ラーメン食べた







混んでて並んだ笑

それから
伊藤マリンタウン寄って帰ってきた


設備さんはお仕事なので
そのまま帰宅した私だ。



まー楽しかったが


アプリの事を聞かないとな…



そんな複雑な気持ちのまま過ごした
2日間でした。



いろんな意味で疲れた



帰ってきて
設備さんにお礼LINEしたが
返事どころか既読にもならず


が、アプリは開いているっていうね笑



次の旅行の話を
してこれる設備さんの
頭の中がマジでよくわかんないや



切ないな…