昨日は設備さんとお出かけ


いつぶりだろうか??


11:00くらいに迎えに来てくれて
秩父へ向かう



ランチは
味噌豚丼の「野さか」



ずっと行列


でも回転が早いから
そんなに待たずに案内された



ロースとバラの丼






めちゃくちゃ美味しかった!


お肉がやわらかくて
タレもほんとに美味しくて
しかも胃もたれしなかった


また食べたいと思うお店だった




それから
道の駅はなぞのへ


設備さんイチオシのパン屋さんで
パン買って

イートイン用にも買って
塩ぱん食べた


塩パン好きにはたまらん
美味しさだった!!





で、新しく出来た
深谷のアウトレットでお買い物


設備さんは
ゴルフ用のズボン


私はジム用のズボン買った


Francfrancで食器見て
タオルとか買ったり


あと……
GーSHOCKの時計欲しがってたから



クリスマス用にと
本人が気に入ったのを
目の前で買って


渡さないって言うね笑


これで悩まなくて済むわー

って言ったら


あーそうか!
hana!ちょっと来て!
この時計どうだ?


って真似し始めたし笑


設備さんも楽しそうに
笑っていたのにホッとした



夕方までいて


帰りに向かい
私は1度自宅へ落としてもらって


支度して設備さん家へ



ご飯は軽くそうめんにするか
ってなって
一緒に作って食べた



ゆっくりしながら
旅行の話し合い



結局ね
行こうとしてた
山口県はやめて


比較的近くの所へ
行こうってなり予約完了させた


山口県も行きたいが
飛行機代がもったいなく感じてきた
設備さん


それなら
1回の旅行で大金使うより
その費用で2回旅行へ行きたい
という気持ちが強くなったみたいだ笑


早く旅行に行きたいとも言ってた



なんだか
態度みてると
アプリは暇つぶしにしてる感



それで他に私より
いい人が見つかったら仕方ないし
それはそれでいいかなかと思う



スキンシップは
変化は無くて
いつも通りだったし





とりあえず
お弁当作って
バイバイした



ずっと一緒に居て
疲れない人


私にはやっぱり設備さんだ



そう思ったお出かけだった



そして
時間が経つと
このままじゃずっと1人だな
っていうおもいにかられる笑



この繰り返しが待ってる……