夕べは設備さんと
ご飯行く予定だったけど

設備さんは
仕事仲間とBBQだったのに
設備さんは誘われ忘れてた
みたいで夕方に
BBQだからご飯延期の
ごめん連絡がきた


誘い忘れるって笑笑



なもんで、予定より早めに
設備さん家に行って
留守番していた


設備さん家に行く前に
GU寄ってお買い物


私が寝巻きで着てる
Tシャツはキャラクターが
プリントされていて
私の好きなキャラクターだから
お気に入りなのに


変なTシャツ

って言ってバカにするから
Tシャツ買った。


設備さんがBBQから帰ってきて
Tシャツ買ったから!
って言って見せたら...


俺が着るやつね。
ありがとう!

って言われて
奪われた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


チキショ...



朝は起きてお弁当作り




いつも同じ感じでーす笑笑



そいえば
はちみつさんは
アプリ再登場しました。


他を見つけてくれたらいいな


自分が子供引き取ってるならいいけど
元嫁さんに親権があって
まだ3歳って...

やっぱり条件厳しいな...