設備さんも
ここ最近は早起き習慣があり
7:00に起きてきた


いつもならまだ寝てるのに



私はお弁当作り開始




今日はこんな感じ。


あまりいつもと変わらないけれど
何故か喜んでくれる。


ありがたい。。。



夕べは
レストランに集合で食事した。


設備さんと話をしてて


クローゼットに
コタツが入らないから
後輩の家に預ける


と言っていたので


それってさー
着てない服がたくさんあるからじゃん笑
捨てなさいよ!笑


捨てるとか言わないの!
処分したら?って言い方にしろよ笑
捨てろとか夫婦喧嘩の原因だから笑笑


いや、絶対着てない服たくさんあるし!


俺だって定期的には
クローゼット見てるんだよ!
あーこの服3年着てないけど
よし!来年は着よう!
って思って処分してないんだぞ!


1年着てない服は絶対着ないってば!笑


そんな会話した。



…ん?
夫婦喧嘩?
なんだ?
その表現は?



設備さんの気まぐれ発言よね



いつの頃からか
男性の発言には期待しなくなった



その時の感情だし
おそらく、婚姻関係にあった頃に
経験した事なのだろう。



とりあえず
脚の痒い発疹は今日は2個増えた


なんだろう…



毎日増えるて…



怖いな…