昨日は1日雨


大変な地域の方々…
大丈夫かな…



私は昨日はお仕事で
忙しくしていました。


上司のポジションに
施設長の娘さんがなるらしく
最近仕事をし始めた


新人事務員より
動くし気が利くし
メンタル強いし
頼りになるから
この人となら働けると思った


のくせ
新人事務員は
偉そうに娘さんに
アドバイスなんかをしてる


何?コイツ笑笑



仕事終わって
設備さん家に行く。


ご飯行く最中
車の中で今してることの
話を少ししてくれた


頑張ってるみたいだし
設備さんは基本前向きな人で
とにかくやってみる人だから
とても魅力的に感じる


今朝もお弁当作れた





美味しく食べれるといいな。。。