昨日は10:00頃設備さん家に
行って、静岡へドライブでした


朝霧高原辺りでお昼過ぎになり
蕎麦食べようと寄ったお店は
少し待ちがあり…


せっかち設備さんは待つのが
嫌そうで清水港へ向かいました笑


道中、お腹が好きすぎた私は

お腹が空いて死んじゃう!

って騒いでた笑


清水港着いて
やっとの遅いお昼ご飯




美味しかったぁ~


で、市場ではお魚は買わずに
野菜を買う私笑笑


じゃがいも、にんじん、新玉ねぎ、白イチゴを
買いました笑笑


それから

お腹が空いて死んじゃうんだろ?

と言われ…

ソフトクリーム食べさせられ
フレッシュジュースも飲まされ…

私の胃袋のキャパオーバーしそうだった


それから三保の松原へ。





少しプラプラして
また安倍川餅を食べさせられた…





く…苦しい…
胃袋キャパ限界近かった…


で、神社寄った。

駿河国三之宮 御穗神社です。

御朱印も頂きたく窓口寄った

ここの窓口のおじさんが
なんて言うか…
態度が悪くいというかなんとも…


安産祈願に柄杓の底に穴を空けた
物を奉納する風習があるようで
その話を聞いてその訳を聞いたら

書いてあるから読んで!

って言われ…

しまいには

出産経験すると分かるよ

とも言われ…


出産はもう無理な私には
かなり傷つけられた言葉だった


1人モヤモヤしながらも
笑顔を取り繕うっていうね…


夕方になり帰りへ

設備さんが車中で

さっき、大判焼きも買ったから食べな!
お腹空いて死んじゃうんだろ?笑

と…


イジメにあってる私笑



食べられないっつーの笑



帰宅前にスーパー寄って
夕ご飯どうするかってなって


今日、野菜買ったし

カレーでも作る!

って言ったら賛成してくれて
作り初めた


まだお腹空いてはなかったから
お風呂入って
ご飯にしました。

そんな昨日でも
楽しかったな(*^^*)


そして今朝は
昨日、食べ過ぎて朝も気持ち悪いままだった…

今日の設備さん弁当は

カレーの残り物と
新玉ねぎスライス

なもんで写真無しです。


とりあえず今日はのんびり過ごそう