アメトピに掲載されました!
っていうブログを
よく見かけてたけども
私も掲載されることあったみたいで💦


結局、この面接の続きで
駐車場はあるのか聞いたら


1箇所あるけど
空いてなかったら
お近くのコインパーキングを
お使いください。


だそうだ。


やる気がどんどん無くなるw




さてさて
夕べは設備さん家に


何ってしてなかったけど
楽しかった。

3月か4月に旅行いこう
って言われてワクワクです。


今朝もお弁当作る為に
設備さんより早起きした


今日の設備さんお弁当




ガッツリ系です

豚バラと長ネギの炊き込みご飯
肉じゃが
焼き鮭
卵焼き
マルシンハンバーグ
さつまいも甘露煮
昆布
梅干し


肉と芋祭りw



さてと
履歴書の写真撮りに行くかな~


あるやつでもいいかな。



また1つ気になる求人ありました

正規職員ではないけど
そのうちなれそうな求人


どーしようかなぁ~