私は設備さんと焼き肉屋さんへ
行ってきました!





仕事の話をしてくれたよ



設備さんはやっぱり会社を
始めるんだってさ



それで……
私の話になって……



転職するって言いだしても
俺は反対はしないよ


って言ってくれた



人間関係……問題ないです
お給料……不満ないです



ただ、今の職場の未来に
不安しかないのよね……



それだけ。



不安なら
私がなんとかしてやる!

っていう気持ちにはなれないし



設備さんもいろいろ落ち着いてきて
ゴルフも行くって言ってたし
たまに飲みに行く事もするように
なるらしい



私の知らない設備さん。



これからどんな付き合いになることやら



1つ言えるのは
 
設備さん……
苦労してきた分
やっぱり強いなって……


ホントそう思ったよ




さてと、お風呂入って

ケーキだぁー!!!



食べれるかな……


焼き肉で胃袋パンパンよ(*´˘`*)