昨日は朝から行動してた


ジム行って、ワクチン打って


お弁当の下ごしらえして
設備さん家へ


設備さんは東京で会議だった


帰ってくるのが19:00過ぎだと
電話があって、その時間に合わせて行った



お腹空いたから
お寿司食べに行って
それからはゆっくり


お風呂入ってる時に
いつもたくさんお話するけど
夕べは
設備さんは今の会社の
株主さんと経営方針が違いすぎて
役員を降りると言っていた


あー
だから、また事業始めるのかと思った


私の過去のトラウマについても
そこに囚われるなと。


設備さん自身もお金の
トラブルはあったし
でも、それはそれとして
明るく生きてるから
説得力はあった。


あと、クリスマスはどこでご飯しようか?
忘年会しよう!
今のところはずっと一緒にいるつもりだよ!


などなどな会話を楽しんだ




今朝は私は7:30起床


設備さんは夜中サッカー観ると言い
私は眠かったから先に寝た。
設備さんは寝るの遅かったから
9:00に起きてきた


その頃にはお弁当も作り終わって
片付けも終わってた


今日のお弁当は

唐揚げを昨日作って置いたので

玉ねぎとピーマンで甘酢あん
大根、人参、ベーコン、ちくわの煮物
ミートボール
ウインナーボイル
卵焼き
サツマイモ甘露煮
椎茸の煮物





喜んでくれるといいな~



コーヒー飲んで
少しゆっくりしてた。


出かけ際に
設備さんに呼ばれた


hana!ちょっと来て!

えっ?いやだぁ~

なんだそれ笑

何?

ちょっと参考までに
手首測らせて!


そう言って私の手首周りの
太さを測ってたけど……
なんだ???




そして帰りへ向かう。



ワクチン打ったから体調が
不安だったけど何ともなくて
帰りにイトーヨーカドー寄って
お買い物して帰宅。



アプリしてても
なんて言うか
目の前にいる彼が事実な訳で
 

とりあえず、居心地はやっぱりいい



疑ってごめんね💦
遊びたいなら分からないように
遊んでてくださいね~笑