ディオールのヘアミスト


ミスディオール




この香りは
ホント好きでリピートしている



山田くんも
設備さんも
中田さんも


みーんないい香りだと言う



私がご機嫌になるから使っているけど
男性ウケもいいらしい



もう残り少なくなってきたから
設備さん家から帰る途中に
デパート寄って買ってきた



設備さんから


hana、料理美味しかったよ
ありがとう


ってLINEきた



胃袋掴めたかなw



看護師さんの胃袋は
掴んだものの
看護師さんはモラハラっぽかった
から私から離れたけども…。



台所に立ってるイメージがない
と言われる私ですが


そこそこお料理できます。



夕べは


無限ニンジン
ナスの煮浸し
豚バラとナスの甘辛炒め
ブロッコリーとベーコンとレンコンとしめじのマヨ粒マスタード炒め


設備さんの1番は
無限ニンジンだったそうだが
全部美味しいって言ってもらえた



無限ニンジンは


ニンジンを千切りにして
ごま油で炒めて
お水、酒、砂糖、みりん、だし醤油、お酢少し
で水分が少なくまで煮て火から下ろして
冷めたら、マヨネーズとすりゴマ投入して
和えるだけ


無限にニンジン食べられますw


ナスは自宅の庭にたくさんできたから
ナスたくさん使っただけ。


次は何を作って食べてもらおうかな(*´ ³ `)