今日は午後お休みもらった。



なんか疲れてるな。



で、ボーナス入ったので

マツエクしてきた。



ボーナス月にしかしないマツエクw



やっぱりいいわね。

顔が変わる。



残念ながら男子は気がつかないやつなのよね…



で、私のまつ毛って

本数はあるけど細くて

ずっとまつ毛美容液だの試したけど

効果はなく続かない。



担当してくれたアイリストさんが

まつ毛美容液薦めてくれた。


こちら

↓↓↓↓↓↓






なんか、本人も使ってて
ビフォア、アフターの写真見せてくれたけど
めちゃくちゃ伸びてるし増えてるの。


騙されたと思って買ってみた。


3カ月でどのくらい変わるかな。



ちなみにお値段
税込11,000円



高い…


効果なかったら訴えてやるw(冗談)



hanaのmy Pick