仕事から帰って

ご飯を作る。


飛んでくる。


そして、作ってるのに

手に飛んできてとまるから

ご飯が作れないっていうね。

どっか待ってて!

って追いやるけど飛んでくる。


追いやる


飛んでくる


追いやる


飛んでくる


こんな戦いを毎日しています。





そして、今日は

なんと!水浴びです!



飲み水用に置いてた

醤油用の小さなお皿に入ったから


あれ?って思って様子をみたら

やっぱり水浴び!





シュール。



ってことで、少し大きなお皿を用意

もう少し水が多くてもいいかなって
思ったけど、何かあっては困るので
浅すぎだけど、差し出すと始めたよ!






あちこちびっしょり。
でも、気持ち良さそうだった。



水浴び終わったら
ドライヤーで乾かしてあげた。


ドライヤー嫌がるかと思ったけど
嫌がらないでむしろ気持ち良さそうだった。



そのあとは
乾いたご飯をガツガツ食べる!


ちこちゃん!
成長すごいよ!!!


なんだか今日は
ちこちゃんにありがとう!


明日も元気に遊ぼうね照れ



hanaのmy Pick