お世話になっている保育園の時の

園長先生から電話がきた。



母の実家の真裏にある保育園で

よく祖母が生きてた時に

『hanaが結婚しなくて心配でね。誰かいたら紹介してやってね。』って園長先生に話をしていたようだ。


それをいつも聞いていた先生も

私の事を気にかけてくれてて

何人か紹介はしてくれていたが



ご存知の通り彼氏もできず

ご縁がありません私。。。




で、さっきお電話をくださいました。



42歳の警察官だそう。


顔もしらないけど会ってみる事にした。



三人男兄弟の一番下。

婿入りしてもかまわないとか…。



とりあえずいつになるかは分からないけど

会ってみて前向きにがんばります!




品川さんは毎日ゲームゲームゲーム


おととい、焼き肉に行く行かない

LINEしてたけど、昨日は行けます連絡

なんて来ず、ゲームゲームゲーム。



いい男って…

どこか残念なんだよね。



品川さんが前向きになってくれたら

どれだけ私は嬉しいことやら…。




ちこちゃんは元気です。

家に来たとき





今日





成長してる!!!



hanaのmy Pick