今日も私がご飯誘った。



なんか…会いたくなった。


おととい誘って今日になった。


今日は品川さん美容院に行くと。


パーマかけてなんか…

また一段とかっこよくてね

チキショーな気分。。。



ずっとしゃべりっぱなしだし

落ち着きないし

でも、やっぱり安心するのは

なんなんだろう…



お返しもらえたから

それはそれでいいかな。



ちょっと満足した。






美意識高い品川さんらしい
チョイスで嬉しかったな。



さて
気持ち新たに
婚活頑張ろう!



それはそうと
品川さん…
私の母の実家の自動車整備工場に
何回も行ったことあると…。
社長(私から見たら叔父)も知ってると…。

仕事関係で知ってるらしい。。。


え!
私も母の実家にはよく行ってたし!


もしかしたら過去のどこかで
会ってたかもしれないなw



hanaのmy Pick