朝から品川さんとLINE。


品川さんからスタンプきたから

おはよ

はえーな、おはよ

寒くなってきて起きるの大変なのに毎日朝早くからお疲れ様

早起きお疲れさん

今から地獄の洗濯干し

高速道路の掲示板
『14~17日甲信地方降雪注意』になってるよ

まじ?タイヤ交換してもらお
品川さん雪なんて特にイヤだよね

いなや時期だわー

いろんな意味でイヤよね…
雪降ったら気をつけてね

都内はめちゃくちゃ天気いいよー


ほんとだ!朝焼けキレイだね!

既に大渋滞

こんな朝早くから…みんな大変
いつもこんな感じ?

首都高入れば朝5時から渋滞始まるよ

まじか。そんな早くから。
今日は職場にバスが来て健康診断。
準備あるから私もちょっと早めに出勤するよ

バリウム

それは飲まない
白いの出てくるの怖いもん

俺は毎日白いの出してるよ

ふぁっ?どんだけ王子様w

次はー新宿~新宿~



もう少しで着く?

うん、あと20分くらいだね。がんばるわ

うん。私も頑張るよ!



勘違いもしますよ…。
そりゃ…。



さてと、仕事がんばろ…。