午後から行ってきた。


市川さんからは連絡何も無かったから
仕事なのか、寝てるのか。
何も知らないけど、気にならないw
こんな感じは楽は楽だけど、これでいいのかな。


道中、前の車の人から手を振られた。
よく見たら、母の弟夫婦(私からしたらおじさんとおばさん)だった。
追いかけて走ってたけど、途中で
行く方向が変わってしまって分かれた…。

どこいったんだろう(^-^)


私と母は片道1時間30分。


涼しい高原へ。
道の駅でカボチャを買う予定が
カボチャが売り切れてて無かったw


ソフトクリーム食べて
少しプラプラと1時間くらい
滞在して帰ってきました!




乳牛の生態すごいなwww


帰宅して今度は
両親でお寿司食べに出かけていったよ。


母って、仕事してて
休みが日曜日しかないのに
よく出かけたがるんだよね。。。


でも、目の病気でだんだん
運転も危なくなってきて…。


母のリクエストに答える
日曜日が増えていきそうだ。


運転手。よろこんでしまっせ!!!