梅雨明けしてから
毎日暑い!!!


でもエアコンは苦手…。


エアコンの聞いた事務所に1日いると
冷えて仕方ない…。


けど…エアコン無いと
それはそれでしんどいwww


今日は20歳くらいの時から
知り合った男性のお友達の誕生日。


もう10年くらい会ってないけど
たまに連絡はしたり来たり。


この人とは
若いころはお互い好き同士だった。

でも、彼が私を大事にしすぎて
結局、付き合うには至らなかった。

別れたらサヨナラになるのが
彼はイヤだったみたい。

嘘か本当かはわからんけど。


でもそのお陰で今もお友達でいられてる
のも確かなことではある。


仕事終わって
ジムで走ってきた。


ゆっくり1時間走れた。



そろそろ貧血の薬が終わるから
また受診しなくちゃなー。


貧血改善はいいことだらけだ!