初体験( *´艸`)

ヘッドホンして音取りして


しかも久しぶりにみんなと
音を出して演奏できてめちゃくちゃ
楽しかった(о´∀`о)





予定より一時間オーバーだけど
やればやるほど良くなって
ちょっとしたミュージシャン気取りw


スタッフさんの一人に
背の高いイケメンさんいたのよねー。


名前くらい聞いときゃ良かったわw
目が良く合ったんだよw

なーんて事も楽しんだりw


帰りはユニクロ寄って買い物して
そろそろ帰宅ってところに


仲間から借りてた物を返し忘れてた
のに気がついて慌てて届けてきた(^-^;


とにかく初体験なことは楽しい(о´∀`о)


参加して良かった(〃ω〃)